みんな所詮嘘つき← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだ小栗しやがれフェチ話



嵐は何フェチ? 



スラッと細いニの腕が好きとかぬかしやがるじじぃ←確かにあんたの相手はキモいくらい細かったね←



翔くんも腕だけど智は違って表現に悩む翔くん



誰かが言ったムキッと?に即効否定する翔くん←だからホモ疑惑強まる事言うなってな



翔くんは柔らかい二の腕がお好き



でもその柔らかいも一般人には激細って事でいいかな←



二の腕のたぷたぷはおっぱいと同じ柔らかさ


 
やっぱり翔くんはおっぱい派だよね?
VSでは嘘つきやがったな


しかしニノの突っ込みががいやらしいよ←
そしてぽっちゃり嫌いなら二の腕のたぷたぷなんて論外ですよね?二の宮さん?