トークが沢山聞ける番組が見たい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




大泉がオニギリで紹介してから有名になったゆきむしスフレ

イチゴ味があったから買ってみたけどノーマルのが美味しいや←

やっぱり定番が一番だな



まだ小栗しやがれ



最近演じるのが恥ずかしくなったニノ

理由はガンツで



いない大仏から逃げる演技をしてから(笑)



恥ずかしくなったと



CG処理は



小栗も同感の恥ずかしさ



翔くんも



ヤッターマンで



スタッフのおじさんが



説明がざっくりしてますな翔くん(笑)



そのざっくりした巨大な敵に立ち向かって下さいと



そしたらいないからおじさんが

しゅ~~ど~~~~ん!!!!



おじさんがが頑張ってくれてるし(笑)



頑張って立ち向かったヤッターマン翔くん(笑)



あぁ~~私はVをみてるだけの番組よりトークが沢山聞ける番組がみたい

夜会もしやがれもVばっかでマジ勘弁↓







コメントお返事してなくてすみません↓
今は返事を書ける心境にはなれなくて

ただひたすら昔に浸るのみ