最初からはじかれてたんだから | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。





メガネのCM……



はい来ましたよ♪



大丈夫関係ないから←



ごめんニノ1人だったよ💧



Jins CMどれも好きだったわ~~



北海道限定CMなんてのもあったね~~←その後全国でやったけど



影山執事様も登場したり


最初のCMが一番秀逸だったよね




最初は目だけの登場だったもんね



でもヲタには目だけでわかるに決まってるし!!



これでわからなかったらヲタじゃないもの



そして麗しいお顔が全て登場キラキラ



中々見せてくれないやっぱりドSなのが櫻井翔














































一生近づけない存在なのは当たり前で
遠くで見つめてるのが一番だって
それが当たり前でそれで幸せだったのに



その当たり前に突然近づけるチャンスが訪れても結局その枠には入れない

そもそもあんな片寄った場所しか行かないものをツアーとか言ってた時点でバッサリ切られてたからね

最初から枠に入れる気すらなかった場所にいた私だもの

最初から不公平な中で始まって

そこから最初から裏切られて始まってたんだものね

やっぱり今は何をどう見ようとしても歪んでしか見えないね

そんな時にあんなに待ち望んでたはずのラップが来たって心に響くわけないか

ツアーのテーマ曲なんて絶対聞かないよ