私はこの頃のが好きだった(´・ω・`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




早速新幹線上和生菓子なんてあった(苦笑)
この色くそ不味そう叫び叫び叫び叫び爆弾

私がこの新幹線に乗る日は来ないであろうなチーン





今度はアニキゲスト時代のしやがれ



私はこの時代のしやがれが好きだった……( p_q)



小栗がゲスト



翔くんは誰と付き合いあるとか話たがらないけど小栗ともそれなりな付き合いはあるのよね?

ブッキーが初めて小栗と会ったパーティで一緒にいたのは翔くんってブッキー言ってたし



そういやゲストはシークレットだったっけ?

先に口が滑った小栗を責めるニノ
ニノもドラマで共演してるもんね

私嵐ヲタになる前でもstand UPは大好きだった

あの四人がモテナイ童貞なんてまぁあり得ない設定だけど←

杏ちゃんもまだギり可愛い頃か←

だからニノと小栗のペアは好き



小栗のお土産は眼鏡←毎回ゲストにお土産をねだるのは酷かったけど



ヤッターマンイメージした赤い眼鏡



ニノと色ちがいのお揃いって萌える



一例に並ぶために



テーブルを片すのはゲスト(笑)



眼鏡嵐の端にはテーブルを片すゲスト(笑)



しかし色ちがいのおなじ形には見えないな💧何故?



眼鏡翔くんは好きだけどこの形より




やっぱり眼鏡翔くんといえばJlns よね

CM続けて欲しかったなぁ