見せかけじゃないもんね↑↑↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

PerfumeVIPひみ嵐 



ニノの



悪魔の提案に



ちゃんとのる翔くん
 


期待にはこたえるのが櫻井翔キラキラ



頭ぶつける?



大丈夫↑



翔くんの脇毛って片方のが多いよねじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・



きゃ~~II



前向きで



頭ぶつからないように頭斜め上まで上げて懸垂って相当力いるよねIIII





さすが翔くんI
ちゃんと鍛えてるもんI見せかけの筋肉じゃないもんねIII



これだけ素晴らしい腕力に背筋力もあるのにクリフクライムに登れないのは何故だろう……←やっぱり番組盛り上げるためもあるのかしらね





客席も興奮するよねそりゃ







最近は一人爆笑けバカみたいに持ち上げ!!他メン活躍しても盛り上げない拍手拍手拍手ジ白ける
 

マジウンザリIIIIII