投げじゃくなくて直接のチューが見たいな(*´3`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだPerfumeVIPひみ嵐





Perfumeのお願いで投げkiss&ウィンクぶちゅーぶちゅーぶちゅー



翔くんは



ゆっくりと



ムーディーな投げkissにちゅーちゅーちゅー



ウィンクデレデレデレデレデレデレ

みんなのリクエストでもう一回(笑)



やっぱり



むわっとフェロモン出てる~~~~



とってもイケメてるのに



ちゃんと笑いにもってく貴方はプロですわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



Perfumeも悶えちゃうわよウシシウシシウシシ



確かにみずみずしい(笑)
おかげでカラッカラな肌が少し潤った気がします←心はまだまだアリーナショックでカラッカラですけど・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ



みずみずしくないウィンクもどきで笑いは潤ったけどね(爆)ブッブッブッブッブッブッブッブッブッブッ



いやぁ昔の私さすがだわ~~
翔くん以外はみんな綺麗にカットしてある(笑)滝汗滝汗滝汗

だからいつものように他メンを特に載せないでなくのせられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分に正直に生きるのが私←



だから今リアタイの翔くん見ると殴りたくなっちゃうのも仕方ないでしょ←
だから過去の旅に浸る


































ハニーズのニットワンピ
春ニットっぽいから着てみたけど今日はこれでは暑かった💦






Vネックのシンプルな形だからまた今年も寒くなってから活躍できるであろう



今日は暖かくてトレンチでも全然寒くなかった♪

でもタイツだと楽だからギりまでタイツははいてやるぜ