やっぱり国宝級の二の腕や↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




24時間テレビNEWSですってね



櫻井キャスター全て真ん丸でかわゆす
とりあえず嵐じゃなくて良かった~~
もう二度と要らない
しやがれで生トークするくらいが丁度いい



今度はVIPルームな時代の今は亡きひみ嵐



力持ち比べで懸垂するハメになった翔くん



上着を脱いだら



見事な二の腕がキラキラ



客席からも歓声がキラキラキラキラ



ゲストのPerfumeも悶える(笑)



ぎゃ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



最近あんまり拝めないからたまらん鼻血2鼻血2鼻血2鼻血2



はぁはぁ(*´Д`)=з



食らいつきたいヽ(゜▽、゜)ノ



あら?( ゜∋゜) 



おっ(  ゚ ▽ ゚ ;)



早速



ネタを我が物にしてる翔くんがいた(笑)ブッブッブッブッ


Perfumeの回はダンスコラボが印象的だったからカッチカチネタとかすっかり忘れてたからうたばんで書いたばっかりでタイムリーに出てきたから自分ナイス(笑)(°∀°)b