天狗見ててもいけないからね← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

最後まで書いてみるうたばん嵐✖芸人



先輩からもカッチカチを認められる(笑)



いいのカッチカチでもカッコイイからOK



そりゃ櫻井翔が芸人?隣にいるなんてもったい事ないからね←



まぁカッチカチは翔くんもその後ネタとして使ってたから許してやるよ←どんな言い草



トリにされたニノも女子になっちゃった



しかもエロ詩吟だし(笑)
一皮むいたけど


 
日曜日のゴールデンタイム向きネタでウケがイマイチだったので



自らもう一回エロ詩吟(笑)

博物館で天狗のおき物を見てる女子は今夜いけそうな気がするんだってよ(爆)




二皮むけたアイドル(爆)ブッブッブッブッ





















せっせと雑誌を切り抜いてたら裏表紙がこんな女性誌が(笑)( ̄▽ ̄;)



今ならちょっと嵐もこんな風に踏みたい気がしないでもないけど…( ゜∋゜)