とことんやりきれるところも尊敬しますよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだうたばん嵐✖芸人

翔くんとザブングル



上着脱いだ翔くん



プリケツがかわゆす



肩がぶつかって



おっやっぱり翔くん細っ
神山なうだもんね



ぶつかって因縁つけるイケメンと凄い顔の人←



櫻井翔の胸ぐら掴むとはてめぇ何様だ💢←コントです

やっぱり首筋とか鎖骨辺り痩せてる💧



汚ない手を払って



いつ見ても首の血管スゲェ滝汗←スパッと切れそう←



しかし翔くん顔ちっさい上矢印



でた自慢の筋肉~~~~キラキラ💪💪💪💪



見ろやこの筋肉!!
カッチカチやで上矢印上矢印



ゾクゾクするやろ上矢印上矢印上矢印←超する~~(///∇//)←もちろんイケメンにだけ



てめぇこの櫻井翔をしばくって身分わきまえろボケぇ(# ゜Д゜)←だからコントです



悔しいです上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印(爆)ブッブッブッブッブッブッブッブッブッブッブッブッ

やるときめたらとことんやりきる貴方を尊敬しますよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




あぁ~~いつ見ても最高の二の腕や~~ハートハートハートヽ(゜▽、゜)ノ

チラ見えのワキ毛に触りたい匂い嗅ぎたい(*´Д`)=з←

この芸術的な二の腕まだまだバンバン出して行こうぜ(°∀°)b









アリーナは行けないから出さなくていいけどね……………………ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ