若気の至りっていいね(。-∀-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

しつこく$誌


きゃ~~トンガリイケイケマックス翔くん




ぎゃ~~
カッコイイんだけど~~

でもちょっと笑いもこみ上げてきちゃうのは私が歪んでるからかしら顔に縦線顔に縦線顔に縦線



相葉を膝に乗せてなごやかってやっぱり何かおかしくね?ブッブッブッブッブッ



自分でも凝視できないのね(笑)
人気があったのはわかる
きっとちょっと笑えるのは今だから顔に縦線顔に縦線顔に縦線



ここまでとは言わないけど今もトンガっててもいいんだからね↑←年相応にね

寝かされるのは相葉より今なら智じゃね?


本当に人が膝に寝てるのになごやかで自然て言えるのがさすが