櫻井翔に似てる人間なんてこの世に存在しないわ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

うたばん

嵐✖芸人



翔くんクイズショウの時期なはずだけどそこまでまだやつれてなくてイケメンキラキラ



ゆってぃと雰囲気が似てる



相葉(笑)

うん。似てる(爆)ブッブッブッ←どっちも細身で馬面だからかニヤリニヤリニヤリ



コンビ組めまで言われるアイドルって(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



残りはやまたろ
トリはキツイし誰に選ばれるかドキドキな翔くんがまた女子力高いし



翔くんはザブングルと



とりあえずトリはまぬがれた翔くん



はっ?(゜ロ゜)



翔くんが誰と雰囲気にてるって?💢



寝言は寝て言えよボケ(#・∀・)
中居も即効否定してくれて良かったよ
ゆってぃと相葉とは違うんだよ←



裏で打ち合わせな翔くん
上着脱いだ~~爆笑



きゃ~~



イケメンキラキラキラキラキラキラ



こんなアホなコラボでも真剣に打ち合わせる貴方が好きよ