芸人も使い捨てだよね← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

書いても気持ちが入らないけどやめると絶対書かなくなるから意味なく書く
 
昔のDVDをゴソゴソ



今は亡きうたばん
何か端に何人かわからない人がいるブッ



若手芸人が嵐の人気にあやかりたいとな



まずは人気が出始めた芸人のネタ披露

今現在色々大変な中居の横は必ず翔くん
特に絡むわけでもないけど必ず隣だったわね




嵐と芸人がコラボ
嵐がスベったらどうすんだと先輩←やまたろ全く同じ顔に対してなに人かわからない人はニヤニヤ←やっぱりやまたろは息ぴったりね



その時はその時ってなんて無責任なゲッソリゲッソリゲッソリ

フォーリンラブはバービーは今も見るけど相方はまだいるのかしら
ザブングルも私は全然見ないけどまだいるのかしら



ゆってぃなんて一体今何処に……
ジャックバウアーの人たちもこれ以外に芸あんの?

昔の番組見ると今は亡き芸人がうじゃうじゃ出てきて芸人も本当に生き残り大変だよね💧

まぁ私は基本的にお笑い番組見ないから私が知らないだけで今でもどっかで活躍してんのかも知れないけども(^▽^;)



うける翔くん



お口両手で押さえて笑うとか



何て女子力が高いの貴方はポーンポーンポーン
超絶可愛いやないかいラブラブラブラブ



コラボの前に嵐にもう1人なに人かわからない奴が潜んでた←一人は仕事のための日焼けだけどもう一人はただの怠慢



日焼けしすぎて白く塗ってごましかしたら顔が青くなるとかアイドルであり得ないだろ



マジなに人だよコイツブッブッブッブッブッブッ
本当にスベる以前の問題だよ
てかその顔色がすでにスベってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも24見たことないのにジャックバウアーとコラボって(苦笑)

すかさずフォローする翔くん
いつもいつもじいさんの介護ご苦労様ですね←



じいさんは沖縄に



日焼けしに行ったって本当にただのアホだ←