乙女ちっくなエロい青年だね← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

雑誌やら昔の大量の漫画の処分と整理だけで一日終わった354354354354354354

さすがに今は漫画っていったら買うのは決まった人のエッセイ漫画くらいだけど昔はよく買ってたのが無駄に残ってたから盛大に捨ててやったぜ💦

でも何となくドラゴンボールとドラえもんは本棚の奥に残しといた( ̄▽ ̄;)



$誌も沢山切り取ったから何となく載せる




随分と儚げな翔くん



恋愛バロメーター(笑)

翔くんの浮気のバロメーターは手を繋がれたらアウト

手をつないだら手と一緒に心もさらわれそうって随分と乙女ちっくなお答え(笑)(  ゚ ▽ ゚ ;)

何にしても隠してたら浮気ってのはまぁ真っ当なお答えですわね




結婚したい歳は35歳くらい……

翔くん今年だけど……
今年電撃結婚したらびっくりだな滝汗



恋人と会うのは週2

メールの返信はすぐ返して好きだってバレたら恥ずかしいし向こうからすぐ返って来なかったら寂しいから一時間くらい待つ(笑)
でも本当はすぐ返信したい(笑)

やっぱり乙女ちっくだな(笑)←てかめんどくさい顔に縦線顔に縦線顔に縦線



そんな乙女ちっくな事言ってるくせにボディタッチが多い人にはどうもありがとうってやっぱりスケベ普通の男だね(笑)滝汗

貴方はルックスだけで勝負するような方じゃございませんからご安心して下さいましキラキラ



でも最高級のルックスでごさいますけどキラキラキラキラ



$誌といえばハートなのか(笑)



可愛いけど何かやつれてる?(・・;)

何の時期かしら……

ブラックボードかな