$誌はやはり恐ろしい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




あれからLINEこんなスタンプしか使ってないわねあぁ~・・・あぁ~・・・あぁ~・・・


ふぅ・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。




床はがすとか言うから地味に大掃除中
何年も前の$誌をやっと切り取ったり←それにえらい時間がかかる354354

久々に昔の$誌を見るとアイドルってスゲェ生き物だと実感する




翔くんのラブリークッキングって(笑)




翔くんがケーキにデコレーション



鼻にクリームついちゃったぁ~~

……叫び叫び叫び叫び叫び

いやぁ可愛いけどスゲェな(爆)ブッブッブッブッブッ



可愛いけども



スゲェ可愛いけどさ



翔くんからの愛情は私には来なかったんですけどね……

……

ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ




あんまり大丈夫じゃないかな(苦笑)
$誌ってやっぱりスゲェな💧




勝手に妄想ランキングとか(笑)
しかも年賀状を毎年出してそうな人ランキング一位って(爆)



2009年読者が選んだベストキュートランキング一位は翔くん(笑)

ランキング自体がうけるわ$誌(笑)

27歳でキュートランキング一位(笑)
二位の山田くんはわかるけど知念はただチビなだけだろ←




翔くんは唇ランキングでも一位
他メンもそれぞれ何かで一位←




ジャニの好みな女のタイプ

翔くんは自分がキュート一位だからキュートで(笑)

首になった人はさすがエロが好きとか堂々と言ってるし(笑)




女の子の胸キュンポイントは

手提げカバンを腕にかけてタタッて走る姿(笑)

随分とマニアックなポイントっすねブッブッブッ
サザエさんみたいて(笑)



翔くんが女子にセクシーを感じるのは背中が空いてるよそゆきドレス←わかりやすっブッブッブッ

謝恩会ってワードが出るのが大学卒だよね~~

隣の翼はシンプルセクシー
それ何翼よ?(・∀・)

わかりやすい人とわかりにくい人の翼翔組(笑)ニヤリニヤリニヤリニヤリ



この二の腕に今年は会える機会あるのかしら……・・・・・。・・・・・。・・・・・。


あぁこんなん書いてても虚しいよね