普通に書くって難しい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

普通に夜会の感想書いてやるよ
あぁ書いてやるぜ←



山田くんお手製の金目鯛の煮付けを先輩もぱくり



モグモグ



先輩も絶賛



お顔も頭も真ん丸で可愛いなぁ



やっぱり先輩の反応が後輩は気になる様子



美味しいって言ってくれたはずがこの感想は一体??って顔してるよ山田くん滝汗




実はめっちゃ褒めてたのね
さすが翔くん相変わらず言葉選び独特っすね(笑)( ̄▽ ̄;)



後輩見てるから見てあげなさいな

てか密かに萌えたのが最初はずっと山ちゃん呼びだったのに金目鯛の辺りから普通に山田呼びになってやっぱり普段は呼び捨てだよね先輩だものね

他もけいとやらゆうとやら名前で呼び捨てなのは萌える←字はわからん

でも付き合い長い千賀くんは名前でくんづけなのがオモロいなぁ



竜也ともっと絡む姿が見たかったよ~~



バカに優しくしてる必要ないからね←



マジあの腐った生ゴミうざすぎる←



あんなのいたらこんな顔にもなるわ
ぎゃ~~ぎゃ~~うるさいだけで何の役にも立たないアホゲストに二度と呼ぶな

にこるんはいいけどね



また翔くんがラーメン食べる姿映らないし
あんな腐ったアホが食べるところなんて見てて虫酸走るだけなんだよボケ←竜也でもにこるんでもなんて日だの人以外の人だからね



私の絡みが見たい夢はやっぱり打ち砕かれましたけど

まぁはなからクソ局になんて何の期待もしてないからいいけど




お口の中で舌コロコロしてお掃除してる翔くんで終わり


普通に書いてやったぜ