またストイックなお医者さんゴッコしてよ(笑) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

果てない空のディスクにラブレボのMステも入ってたからトーク部分だけ



ラブレボこそ一切リピしないから存在すら忘れてたわ←

翔くんイケメてるけど何か……地味?って思ってたら神カル時期だったか



コンサート前にどうしてる?
聴診器でお医者さんゴッコしてた嵐に大爆笑なGLAY(笑)( ̄▽ ̄;)



GLAYはコンサート前はストイックに筋トレしてるって話からストイックにお医者さんゴッコしてたって(爆)ブッブッブッブッ



翔くんが一止先生中だったので聴診器を持ってたので



メンバーを診察してたとな(笑)( ̄▽ ̄)



相葉の心音が異常に速すぎたって
でも今なら誰の心音が一番異常がわかってるけどね~( ̄▽ ̄)←一番の人にだけお医者さんゴッコしてなかったんでしょうな



翔先生の診察は必ず乳首を2回押して終了すると(爆)ブッブッブッ



そんなイチャコリャしてた時もあったのね~

今や楽屋はし~んとしてるんでしょ?←斗真談



お医者さんゴッコの話の流れで出番に(笑)
笑いながらはける一止先生な翔くん



やっぱり一止先生期の翔くんは地味にアイドルオーラ押さえ気味だね



本番直前
あら?



翔くんなんか口に含んでる?



お水でも飲んだのかしらね?
こんな姿もあんま見られないから貴重ねえへえへえへ←存在すら忘れてたけども



乳首の流れからか笑いながら円陣組んでる人もいるけど



切り換え早い翔くんはクールね口笛