とりあえず北には存在しないのは確かだな↓(´_ゝ`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




これまた買ってないけどnon・noのソバノアラシ



こんなイケメンに箸を口で割るリーマンは何処にいるんですか(゜ロ゜)



翔くんは未だに立ち食い蕎麦行ってるんだね



こんな人が蕎麦をすすって



美味しさに悶えて



モグモグしてる蕎麦屋は一体何処に存在してるのかしら\(゜□゜)/←とりあえず北には存在していない事は確かだな顔に縦線顔に縦線顔に縦線




non・no連載はビジュアルが最高だからまだまだ続いて欲しいわね≧(´▽`)≦


買わないけど←