ちゃんとまとめられる人が前でいいじゃんよね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

売り上げランキング



troublemakerも2010年なのか~~



2010年は



嵐は売り上げランキング33位
troublemakerは上半期一位


 
troublemakerはラップがなくても大好きキラキラ

去年は嵐売り上げ10位代台だったよね?



不遇な時代があるから思ったより売り上げ総合は上位ではないのよね

Mステお馴染みスケスケ嵐(笑)


 
バリバリイケイケ翔くんと小窓で何故か目を隠す大人になった翔くん(笑)

もうスケスケネタも飽きたけどねニヤニヤ



エンディングも翔くんが前にいる



しかもやまたろ並びだぁ爆笑

この二人が一番まともに面白くもまとめられるから何て安心感キラキラ

どうして最近はいつもいつもいつもいつも……話を面白くも上手くまとめる事も出来ない人が前にいなきゃなんないわけ?

お前はリーダーでもなんでもないだろ
本当に嫌なんですけど←



やまたろが見つめ合い



ね?って



またスケスケが沢山流れたね~~って(笑)


 
やっぱり



この二人は目と目でちゃんとお互いの役割をわかり合えてるところが好き



にこかやにスケスケはもう二度と流さないで下さいって(笑)



結構本気じゃね?
もう見てる方も飽きたしね( ̄▽ ̄)

やっぱり安心感抜群のやまたろ大好き