いま確かな声が聞こえてますか? | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

果てない空が聞きたくなりMステを引っ張り出してみた



発売当初は興味ないsongだったから全然記憶にない( ̄▽ ̄;)



オープニングから翔くんお手手ポッケイン爆笑




やまたろ分けって少ないよね←まぁ最近の曲はまともに聞かないから増えたかもしれないけど



Mステらしいまた苛つくカメラワークだし



興味ないsongだったけど翔くんは最初からお気に入りだったのかな?



声が聞こえるで耳に手をやる翔くん



最初は



笑顔多く歌ってたかな



あぁ



綺麗キラキラ



腕上げも最初から健在



声で必ず耳に手をあてるね
まぁ私なんかの声は一生届かないみたいだけど



拳握る翔くん



その目力が強すぎて私には眩しすぎますキラキラ



起きるために七回は転ぶ翔くんには本当にぴったりな曲だね

あれ以来果てない空はニノのドラマ主題歌なのに私の中では翔くんsongになってしまった苦笑