本当の声を聞かせて下さい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ふと手にした昔のディスク



2010年のFNS

松下奈緒と何かコラボしたのは覚えてたけど曲が果てない空だったのなんてすっかり忘れてた

そして生歌だったなんて……




松下奈緒のピアノとバイオリンだけの伴奏の正真正銘の生歌



こんなちゃんとした生歌聞いたの何年ぶりだろう



この間の復活愛も生歌だったって話聞いたけど……

被せを生歌と言っちゃダメだろよ



被せもない生歌をテレビでちゃんと披露してたなんて今や幻よね(..)……



やっぱり生歌なら上手くなくても心に響くよ

てか踊ってないからそこまで下手じゃないし←



果てない空を生歌なんてこんな貴重なもの存在すらすっかり忘れてたのは何故



あっそういやちょっとこの時翔くんお顔がテカってたのをクソバカ共がぎゃ~ぎゃ~ほざいてたから記憶から消してたんかなぼけー



嵐の歌に感動したなんて何年ぶりだろう……
やっぱり生歌じゃなきゃ何も響かない



口パク聞いて一体何に感動すればいいの?



前は感動できてたのはラップだけは必ず生歌だったから



それもなくなった今一体何が響くの?



今や果てない空は嵐にとって特別な曲

震災でのしやがれでの伝えたい想いの強さは本当に凄かった



だからこそあのときは本当に生歌で披露するべきだったと今でも思ってます

気持ちを伝えたいなら何で口パクを選ぶのかやっぱり理解できません


いつでもちゃんと貴方の声を聞かせて下さい