自己申告してくれて良かった( ̄▽ ̄;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




智……丸い(笑)滝汗



ラストも



やっぱりポッケインな翔くん
しかもこっち見てるラブラブラブ




後ろの丸いおじさんも見てる(笑)ブッブッブッ



ポッケインで終わる翔くんカッコイイキラキラ

しかし私でも智の丸さが気になってしたかなかった~って思ってたらアセアセ 



エンディングで自己申告してタモリにも太ったって認められちゃったわよ(苦笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビジュアルにウダウダ抜かすバカは大嫌いだから普段嵐のそういうの気にならない私ですら気になって仕方なかったから自己申告してくれて良かった( ̄▽ ̄;)

最近はじいちゃん丸くならないけどやつれてくよね💧(^o^;)