久々の$誌は破壊力あるなぁ(;´_ゝ`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

あぁ雑誌チェックだけで掃除が全然終わらないガクリガクリガクリガクリ

雑誌パラパラチェックしてもういいやと思ったらそのまま今さら切り抜きもせずさよなら~~( ̄▽ ̄;)




しかし$誌は久々に見ると破壊力があるわねブッブッブッ

まだみんな三十路前とは言えアラサー男子がハートクッションはさすが$誌(笑)



えらい可愛い撮影裏側四コマ漫画も(笑)



あらぁ親しげに話せるスタッフさん羨ましす←その姿を柱の影から眺めたいジーッジーッジーッジーッジーッジーッ

翔くん称賛するおバカ二人とか(笑)←これ本当に実話なんだろうか顔に縦線顔に縦線顔に縦線

こういう似顔絵の描き分けってオモロイわよね

今回漫画にはちょっとしかでて来なかったニノの顔が適当すぎじゃね!?(笑)ブッブッブッ

翔くんは常にパッチリなお目目キリッと上がった眉がポイントね♪





昔の雑誌見てると人数が今と違うグループが沢山出てくる滝汗

して岡元くんの息子くん目付き悪っゲッソリ




関ジャムでクドカンが自分の作詞曲の解説しててバンバンバカンスでこんな映像が……




この間のNHKの歌披露見てないから何とも言えないけど何かあの騒ぎ以来スマスマも全く観る気しなくなった

だって今仲良さそうな姿見ても嘘にしか見えないんだもん

白々しくしか映らないからから単体で見るのはいいんだけど5人揃った姿は見たくない

だってあの生放送の言葉じゃ結局何も解決しなかったのにそのままズルズル行かれても白々しくて虚しいよ


今こんな映像見たら切ないわ(´_`。)


もう全て嘘にしか見えないんだもん
それでもやっぱりファンは解散してほしくないものなのかな……