またクッションぎゅ~ってする姿が見たいわ(о´∀`о) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

なんか私の部屋の床下に通ってる線をチェックするとか言い出しやがって部屋の大掃除中だけど雑誌タワーを片すだけで超時間かかって全然すすまない💧



疲れて懐かしい$誌の歯磨き翔くんを破ってしまったガーンガーンガーン



湯上がり翔くんラブラブラブラブラブラブ



$誌らしく湯上がりなのにメイクバッチリ(笑)
脇毛も最小限にうっすらチュー

ポポロの翔くんのビジュアルはいつも秀逸だったなぁハート( ´艸`)




何気に裏話のイラストも好きだった口笛

翔くんは似顔絵でもお目目パッチリおねがい
翔くんて枕とかクッションとかぎゅ~って抱くの好きだよねチュー

昔は宿題くんとかひみ嵐とかでよく見たなぁラブラブ

イラストでもクッション抱えて超キュートって書かれてるしそうやって色んな人を落として行くのねチュー





こんな子に目の前でクッションぎゅ~ってされたら誰でも落ちる



シェアハウスで翔くんに抱かれまくったこのクッションは今何処へ?

くれ上矢印上矢印(」゜□゜)」



シェリーメイを抱いてた事もあったわね
そしてシェリーメイより可愛いしデレデレ



でもシェリーメイはその後肘掛けにされ



潰されてたけど滝汗滝汗滝汗



翔くんは終わったらもう相手に用はないのねφ(..)メモメモ←