神カルコンビの絡みが沢山見られますように | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

相変わらず買ってないけど画像だけ写せたからオリスタ翔くん



いやぁ真っ赤な唇がたまらないってばちゅーちゅーちゅー




藤原竜也との絡みが楽しみだけど期待は禁物な夜会( ̄^ ̄)



夜会は翔くんのモグモグ全然映らないからちゃんと放送されますように↑



共演してもこの二人の普通の絡みって全然見たことないからなるべくたくさんスタジオで絡みますように上矢印←まぁ夜会には微塵も期待してないけどなチーン



一応言霊言霊言霊……



今度は山田くんも来るのかい←大人数グループのバーターが止まらんな( ̄▽ ̄;)



しかも料理を振る舞うのかいびっくり
まぁ山田くんは可愛いからいいんだけどさ

夜会もVばっかじゃなくもう少しスタジオで翔くんとゲストの絡みがあればまだ全消しも減るかもなのに←


























小樽のここは港に行きゃ良かったのかしら?

まぁクソ寒かったから運河沿いでギリだったけど💧

しかし尖ってる翔くんイケメてるわラブ




そういや寿司屋通りにこんなの貼ってあったわ

これ一人平成じゃないわよね?
こんな人いたっけ?