翔くんが喜べば私も幸せ(*´ω`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




家飲みが趣味の翔くんがイケメンすぎるキラキラ



あの人ってお前は彼女かよ



どの口が抜かしてんだコラッあっ!?(#・∀・)



モグモグ翔くんは世界一可愛いお願いお願いお願い



ウマイと言われて



驚くものを人にやるなや(゜ロ゜)



姫に開けさせないでお前が開けろや←



ピザ缶詰めは



ハズレ~~



だからそんなもんを大事な翔くんに食わせてんじゃねぇよ(# ゜Д゜)



だからまずその発想に行くのがおかしすぎるって←



そんな恐ろしいものでもちゃんとお礼言う翔くんが素敵



だから入れなくて正解なんだってば
















小樽でたべる以外に買ったものはあぶらとり紙専門店でダイエット効果があるらしいグレープフルーツの香りのあぶらとり紙と



厄除けトウガラシストラップ(笑)

何か可愛いくて気に入ったイヒ
厄を引き受けてたらトウガラシが落ちて行くらしい

いつの間にか全部なくなってたら私どんだけ厄だらけとか逆に怖いゲッソリゲッソリゲッソリ