可愛い翔くんもエロい翔くんもどっちも好きよ(。-∀-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




もう雑誌は買わないしnon・noの連載も殆ど買ってなかったけどやまたろのウラナイノアラシはお気に入り



とにかく萌え袖ニットがたまらなく好きキラキラキラキラ

タロット占いの内容も良かった照れ




アサノアラシも好き
寝起き姿ってたまらんわよねラブラブラブ



パンかじったりラブ



牛乳飲んだりチュー



バナナくわえるとかこんなエロ写真←ニヤリニヤリニヤリ
non・noにのせて良かったのかしらじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・



寝起きからこんな人に会えたらどんなに辛くても生きていけるわ(*´Д`)=з





そういやこの間ちょっと載せてた懐かしのひみつのアラシちゃんの忘年会

最初から翔くんの胸元にポチっと赤いものが

時間たつつれに目立ってきたかな?ってなったら



途中から絆創膏がびっくり



鎖骨辺りに赤いものって妄想かきたてるよねニヤリ



当時もキスマーク!?ってちょっと一部のヲタの間では話題になったよねニヤリニヤリニヤリ

いやロケ中に彼女とイチャコリャして痕残していったとかだったらかなり萌えるけど(爆)ブッブッブッブッ

赤いままあるのも気になるけど絆創膏もそれはそれでまた何かエロいよねえへえへえへ

まぁ実際は寝てる時にひっかいちゃったって何かで言ってたらしいけど真相はいかに?チュー




流星の絆の頃だったのか~~
この頃が戸田恵梨香の可愛いさのピークだったよなぁキョロキョロ

元々細いのに最近の細さは見ててゾッとするんですけどガーン



中嶋姉さんは元気にやってるんだろうかぐすん

白クソバカこそとっとと消えりゃいいのに←