やっぱり凄く嬉しそうにビールを飲む顔が最高♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




あぁ可愛い照れ




可愛いくてもビールを欲しがる翔くんは大人な男子



勝者の特権のタイムには必ずいるよね翔くんウシシ



念願のビールに真っ先に立ち上がって誰より喜ぶ翔くんにやり



とっても嬉しそう(笑)



凄~~く嬉しそ~~うに



ビールを飲む横顔がいいね♪チュー



やっぱり翔くんのが一番減ってる(笑)
翔くんのビールの一口って多いよね≧(´▽`)≦



もう出演者放棄で



観客になる翔くん(笑)



翔くんが嬉しそうだから私も嬉しいよん照れ