チキンより百倍美味しそうな翔くん(*´ー`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

チキンしやがれ



ノールックでボタン叩く姿が素敵照れ



答えてる途中でもう正解ウシシ



またボケるつもりが正解しちゃったのかな?( ´艸`)



このテヘッ笑いがクソ可愛いすぎてチューしたくなるやないかい\(゜□゜)/



翔くんが嬉しそうだから私も嬉しいチュー



ぱくり



モグモグ



もう



こんなに美味しそうな顔して食べられるっ才能だよね爆笑爆笑爆笑




チキンより百倍美味しそうな翔くんはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ