翔くんが食べれれば私は幸せ (´ー`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょっと焼きそばしやがれ



叫び芸がうつった(笑)笑い泣き



山田太郎と御村くん愉快な大人になっちゃったわね(爆)ブッブッブッ



貝大好きだからこれ食べられて良かったね翔くん照れ



翔くんが美味しいなら良かったハート



でもやっぱり照れを捨てきれないのが翔くんよね←隣の叫び芸人さんのようにはいかないわねニヤリニヤリニヤリ




照れ翔くんラブラブラブラブラブラブラブ



照れを捨てきれないのが櫻井翔だからねウインク



翔くんが食べれる時にあって良かった♪



モグモクモグもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



私も家で作るマルちゃんの焼きそばが一番好きなんだけど翔くんもそんな焼きそばお家で食べたりしてたのね口笛



あ~~麺を食らう翔くんが可愛いすぎる照れ照れ照れ



麺口からたらしたままなんて普通のアラサー男子がやったらこの上なくキモイけど



翔くんだから許せるわ苦笑苦笑苦笑



やっぱり貴方は芸人だよね(爆)笑い泣き



今回はちょいちょい北のものが出てきましたな

小樽なら全然行けるけど食べてたのは翔くんじゃなくておばさんだしな顔に縦線顔に縦線顔に縦線

でもあんかけ焼きそばは大好きだから食べたいな♪