愛が再び蘇りはしませんでしたわ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

復活愛について語ることは特にないんだけど



やっぱり



ありのまますぎたVSよりは




Mステはビジュアルは最高だった
ビジュアルはね←



あぁカッコイイキラキラ
でも衣装は何か微妙じゃね?



大人な



フェロモン出しまくってますな( ´艸`)



私にはこの曲は翔くんのビジュアルを楽しむ以外に見所ないからね




ここ翔くんだけで足でリズムとっててとっても翔くんらしくて愛しいルンルンルンルン



首回しは首もと開いてる衣装のがセクシーだな



やっぱりタクスウィーとエィンジェルは笑いしかこみあげてきません←



愛しい



という想いは



何回でもこみあげてくるけど



この曲とパフォーマンスでは愛が再び蘇ることはなかったな…(..)