さすがラッコ兄弟(´∇`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

やきそばしやがれ~~



翔くん顔がお疲れねぐすん



相変わらずナチュラルに翔くん呼びしやがる大女優さま顔に縦線



髪型は前髪ありで可愛いなぁハート



そして翔くんお顔がテカってるね滝汗



大女優さまには



みんな気遣いまくりですな💧



それは勝手に撮ればいいんじゃないかな翔くん(笑)(  ゚ ▽ ゚ ;)




彼は叫び芸人だから持ち芸なんですよ(・∀・)←



大丈夫
わざとらしく持ち上げられてる人のがよっぽどつまんないから←

叫び芸の人のがよっぽど面白いから大丈夫(°∀°)b



さすが



ラッコ兄弟(笑)チュー



ホタテを当てられて



喜んでる姿がとってもラブり~~ラブラブラブラブラブラブ