ただの食べ飲み日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの食べ飲み日記

昨日はワインブッフェがついてるイタリアンへ



こんな感じで飲み放題なのにワインブッフェまでついてた

ワインも変な安いワインでなくちゃんとしてて美味しかったラブラブラブ



お通しの野菜のテリーヌ

この間のちゃっちい居酒屋の野菜のうまみのテリーヌより10倍美味しいもぐもぐ



こぼれポテトフライ
本当にこぼれてる(笑)

北あかりがホクホクで凄く美味しいもぐもぐ





グリーンサラダは野菜が本当に新鮮でいいものみたいで野菜そのものが美味しい

アマトリチャーナはニンニクが超効いてる

料理の一品の量も多いのに上品なお味ルンルン




このお店の看板メニューの道産牛×フォアグラの究極タワーロッシーニ

ファグラ、牛ヒレ肉、リゾット、道産和牛のほほ肉かな?でマッシュポテト?

看板メニューだけあってお肉は凄く柔らかいしぜんぶ美味しかった爆笑

ファグラ食べて自分がますます脂肪肝になるけど←でもウマイもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

久々に会う友達だったから話に夢中になってたら冷める前に食べてくれと言われちゃって確かにすでに冷めてたけど冷めてもお肉柔らかったニコニコ

料理ボリュームタップリだったし話こんじゃったから二時間では食べきれず全部少しずつ残しちゃったのが勿体なかったあぁ~・・・

でも肉タワーはしっかり完食した♪

飲み放題は途中からピッチ上げて元とるくらいは飲んだけどニヤリ


飲み放題が6時までに入店するとお徳になるから5時半から飲んでたから終わってもまだ7時半(笑)

狸小路にいい店が色々あるらしいからウロウロ



北海道初のローフード専門店を見つけたのでふらっと入ってみる



アンチエイジングプレート←私にとっても必要なものだわ滝汗滝汗滝汗




バナナとパインとダイキリのスムージーカクテル

友達はマンゴーとミルク




それに食べても太らないらしいローフードスウィーツのセットを

色々オシャレなお店が北にもあるのね~~

最近同じ店ばかり行ってたからまだまだ沢山新しいお店に行きたくなったわ♪




嵐を眺めながら飲むとお酒も一段と美味しくなるわねチュー