嵐はヲタの心の潤いにたし算♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

飲みから帰ってきてやきそばしやがれ鑑賞中ルンルンルンルン



お友達にもらった日立のファイル
箱でかくてびっくりびっくり

大きさ比較でスパークリングワインと並べてみた口笛



ちょっとオシャレなイタリアンでデカイ日立のファイルを開く(笑)

カウンター席も広々しててデカイファイルも楽々開けるから仕方ない(笑)ニヤリニヤリニヤリ←仕方なくない



爽やかアイドルキラキラ



家電を買ったらもらえる非売品なのね
じゃあ持ってる人たくさんいそうねウインク←私は何も買ってないけどなウシシ



翔くん~~ハート
切り離したら普通のファイルになるのかしら?



あぁ翔くん照れ照れ照れ

この翔くん見ると




仙台駅を思い出すなぁ照れ



でっかい嵐メンが



仙台駅に吊るされてたなぁ←吊るされてたって言い方顔に縦線



この全員の顔見て友達は唯一歯を見せて笑う翔くんが一番いい笑顔って言ってた爆笑



嵐はヲタの癒しにたし算≧(´▽`)≦


しかしデカイなこれ(笑)
飾っておこうかなルンルンルンルン