本当にチャラいって言うのがどういうものか教えてやんないとね♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。


夜の友達とご飯の前にちょっと所用をすませてブラブラしてようと思ったのに出掛ける前にシャワー浴びたら怠くてウロウロする気にならず



茶しばきながら時間までblogを書きまくるニヤリニヤリニヤリ

私朝シャワーしたらむしろ怠くてダメになるんだよなチーン

翔くんコンサート前に必ずシャワー浴びるって怠くならないのかしら?

普通の人はシャキッとするもんなのか💧f(^_^;

私はお風呂は夜派



  
夜飲むのにモスの抹茶シェイクなんても飲む?ってか食べる?

てかちっさいなおーっ!

美味しかったけど寒くなってその後でカフェラテ頼んじゃったし(*_*)




時間までまだMステの少ない萌えを書きまくる↑



尖り翔くんVで言っちゃってるね~って長瀬に突っ込まれて



右眉ピクッて上げて不適な笑みを浮かべる翔くんがたまらなく好きラブ



小窓でも超男前キラキラキラキラ



また何か先輩にやいのやいの言われたらしく



何何?って



笑う後輩翔くんがクソ可愛いぜチューチューチュー



ちっさいオッサンを後ろから見つめてる翔くんがクソイケメンキラキラキラキラ



やまたろの話だからニノにちょっと寄り添ったねてへぺろ



ダブル主役なのに気づかないとか本当にバカなんだなこのオッサン←冗談だってのはわかってますからね



で、ジップ山口には



御村くん翔くんがチャラいって突っ込まれてたのか



まぁ確かに今よりは髪も長いし何よりピアスしてるからね

でも御村くんごときでチャラいとか言っちゃってるなんて翔櫻井をわかってなさすぎよブーブーブー




本当にチャラいって言うのがどういうものか教えてやんないとね翔くんキラキラキラキラキラキラ


やっぱり翔くんの腰骨は神やラブラブラブラブラブラブ(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з