今日もテレビで言っちゃってる(´∇`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

小さな萌えを見つけるMステ



御村くん久しぶり(笑)(ノ´▽`)ノ



久々に見ると何かびっくりするねイヒ



御村くん期は



高校生約って事でとにかく身体を絞った翔くん



無駄な脂肪は一ミリもついてない時期



腕とか



首筋とか



骨と皮と筋肉以外は一切ついてません↑って感じゲッソリゲッソリゲッソリ



翔くんはやると決めたらとことんな方だから



この後も二~三回骨と皮期がやってくるんだけどもショック

御中くんはまだ痩せただからいいんだけど←でも50キロ切るってガーン

クイズショウとブラックボード期はマジ凄かったなゲッソリ

シュッとしてるとかでなくどちらもやつれてるだったから見てて辛かった(ノ_・。)



ふっくらなお顔でもこんなに可愛いんだからさキラキラキラキラ

ってでもこの時は骨折の痛み止めのせいでちょっと顔ふっくらしてる時期だからそれはそれで辛いえーんえーんえーん



しかし面白みのない曲ばかり選びやがるな←



尖りまくりな翔くんの後ろにいるのって今やただのヒモ夫のバカか?




バックにいたことあったんだ~~
まっアホの事なんかどうだっていいけど←

そういや前の職場の方が実はこのアホの札幌ソロコンサートに行ったのって言ってたな(笑)ブッブッブッ

まだライブハウスよりは広い市民会館だったっていうし(二階は使ってなかったらしいが)まだファンの人なんているんだね←

親子がけっこういたらしい
職場の方も姪っこさんと行ったらしい

まぁ刺青男の田中もバンドやってライブハウスとか回ってるらしいしね



言っちゃってる翔くんに長瀬が小窓で楽しそう(笑)ニヤリニヤリニヤリニヤリ