やっぱりそこは絡みはナシですか↓(´д`|||) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

無理矢理小さい萌えを見つけるMステ←



そういやMステ慶應共演してましたな口笛



絶対に狙ってるショットだよなニヤリ



留年しちゃってるカンパネラさん
後ろにアイドルやりながら慶應ストレートで卒業した先輩いますよ~~キラキラキラキラ

留年やら卒論やら今回の出演者で共感できる人も先輩翔くんしかいないだろう←てか翔くんの両隣顔死んでるわよブッブッブッ

理解できなくても興味あるフリくらいなさいな



後ろで優しく微笑む先輩キラキラ



単位落とす夢を見た後輩の話にこの顔(笑)チュー



すっごく共感できるんだろうね(ノ´▽`)ノ



狙ってるショットは沢山あったけど



やっぱり慶應絡み話はなかったかガクリガクリガクリ



翔くんが慶應前に出して話すの嫌いなのはわかってるからそこは我慢するよ(:_;)



後ろで上品に微笑む先輩の図だけで我慢してやるよ←



拍手する姿から品が溢れ出る翔くんキラキラキラキラ
ジジィは何て面してんだよ←



皇室拍手してる人の横でなんて面してんだよじいさん←



しかしAI産休から復帰してから歌の酷さが見てて哀れになるんですけどショック