シノとゾノで楽しそうな翔くんが可愛いVS | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

やまたろが楽しそうだったシノとゾノとヅカのVS(笑)ニヤリ



翔くんエンジェルじゃなくて
エィンジェルでしょ?(爆)ブッブッブッ

やっぱり古臭いよ~~
これをカッコイイと思えるセンスおばさんでもないわ顔に縦線顔に縦線顔に縦線



ニノが叫んでるのにニノ映ってないし(笑)
やっぱりシノになっちゃったか?(笑)ニヤリニヤリニヤリ



久々沢山翔くん語録が聞けて嬉しい口笛
翔くんのセンスは大好きよチュー



シノがツボなやまたろが可愛い照れ



拍手でなく



膝ポンポンしてる翔くんが激可愛いチューチューチュー




やっぱりサッカー少年だった翔くんゾノの話に前のめり



興味深けに話を聞く翔くんが少年に戻ってるみたいで愛しいよラブラブラブ



あっアップはやっぱりちょっと顔お疲れかな真顔←まぁ全員なんだけどね←でも特に相葉疲れてない?



サッカー少年櫻井が可愛いくて可愛いくて食べちゃいたいんですけど照れ照れ照れ


ゾノは櫻井少年をガッカリさせないでよ←