増殖するシノ(笑)( ´,_ゝ`)プッ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

昨日もVS久々に面白かった口笛




やまたろが番組を面白くまわしてたね爆笑

この人になんて恐ろしくて報告できないでしょ←



翔くんスカジャン似合ってるなぁラブラブラブラブ




(爆)(爆)ブッブッブッブッ



ニノのシノに翔くんも楽しそう♪



翔くんから男前な提案がキラキラキラキラ



翔くんまでシノ化(爆)ブッブッブッ



さすが翔くん



すぐさまのっかれるんだから爆笑



このん?最高に萌えるのに相手はシノって(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これは翔くんが思ういっぱんてきな呼び方なのかな?←自分をちゃんと櫻井呼びする翔くん律儀

私はこうやって呼んでる人なんて一人もいないけどなニヤリニヤリニヤリ



ニノシノ(爆)(爆)(爆)
パワーアップしてるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もはやただの猪木だからそれ(爆)笑い泣き

いやマジでシノ…じゃなくてニノのこういうところ大好きよチュー

昨日はやまたろが沢山盛り上げてたから楽しいVSだったわルンルンルンルン