ありの~~ままの~~姿見せなくてもいいのよ~~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

Mステ中だけどまだ出先だから嵐さんには間に合わないな354354354354



やっと馴れてきた今の職場だけど契約が伸びるか伸びないか微妙なのでボチボチ就活もショック

仕事帰りに久々面接したらもう面接って落ち込む事以外ないよねガクリガクリガクリガクリ

おばさんだけど売りなんて何にもないからね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Mステだし終わったらとっとと帰ろうと思ってたけど落ちたまま嵐観たって盛り上がれないし



またしても一杯やってしまった(*゜▽゜)_□イェイ

ここ一人飲みとってもしやすいんだもん口笛

もう堂々と一人でジョッキ煽りますともε- ε- (´▽`*)プハァ


今ごろ翔くんイケメてるかしら~~



Mステはあまりありのままじゃないといいんだけどイヒ

そんな無理にありの~ままの~~姿見せなくてもいいのよ~~口笛
 


スタンドマイクダンス



別にどってことなかったな



イケメンなんだけどねウインク



予想通り翔くん前に全然出てこないし💢




だからここはやっと上がったわよチューチューチュー




待っててくれるんですか!?お願いお願いお願いお願い←お前じゃねぇよ




胸元で揺れるネックレスはセクシーキラキラ



フェロモン出したこの首回しラブラブラブ



ここはエロくて歓喜した(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з




だから本当にスタンドマイクはどうでも良かったよ翔くん←貴方の言ったとおりでしたねニヤニヤ



カッコイイのに~~



肌荒れバッチリなのがやっぱり切ないよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりありのまますぎなくていいよ~~