翔くんが元気なのが一番だもの | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

LOVE蔡の合間にまたアオゾラペダルのメイキングちょっと



やっぱりまだ若いなおねがい



だってアオゾラペダルってまさかのもう10年以上前!?びっくりびっくりびっくり



いきなりマニュアル運転する事になり戸惑う翔くんに追い打ちかけるニノ←



アオゾラペダルのMVってニノの脚本だもんねそういや



きゃ~助手席から眺めてる感じ最高爆笑爆笑爆笑



クラクションいじいじ



思いの他大きな音がなり自分でビビる翔くん



翔くんてたまにこんな子供みたいな事するよね~(〃∇〃)

もう可愛いくて食べちゃいたいんですけど~~(*´Д`)=з



マニュアル運転なんてしてないらしい翔くん愚痴る



同意を求める口調も荒くて昔を思い出す≧(´▽`)≦

本当に大人になったんだな~~しみじみ  




やっぱり私はガキにキャーキャー言えるおばさんの心理は理解出来ないから今の翔くんが一番だけどね(・∀・)




インタビュー時は顔真ん丸で元気そうな姿に安心する

シュっとしてりゃそりゃカッコいいけど健康なのが一番だもの

ビジュアルにケチつけてる新規のバカはてめぇのツラ見てから物言えっての←