斗真への愛は復活したかな?←いなかった風ポンにも( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今の職場はお昼によく差し入れが照れ
今日はイチゴハート
とっても甘くて美味しくいただきましたラブラブラブラブもぐもぐ

自家製のぬか漬けとかニシン漬けとかワイン漬けとかも↑凄いなぁキラキラ






で、復活愛無事にフラゲっチューしましたよ(・∀・)/

まだフラゲなんだから書いちゃダメって?





発売してんだから別にいいだろよ(`∀´)ケッ

ちょっとだけ叫びたい事だけ書くよ~~
見たくない人は帰ってね←





斗真が嵐の中にいるよ~~。゚(T^T)゚。←マネージャー扱いされてるけど(°∀°)




 
こんな六人でデビューしてても不思議はなかったんだよな~~( p_q)




風ポンの話題まで出てもうマジで風ポンも出てくれて良かったのに~~(´□`。)←翔くん案の柱を抜けたら一瞬風ポンに切り替わるでもいいから出てくれて良かったのに←

翔くんと斗真が並んで楽しそうに話してるだけで涙がキイロキラ(:_;)



で、ずっと気になってたの
みんなでモニター見てる時も一人だけダウン膝にかけてた翔くん

まだ寒いのかな?って思っただけだったけど移動しても一人だけダウン着て 




外ロケになったら一人マスクガーン

そして撮影以外のメイキングに全く出てこなくなっちゃった↓↓↓↓↓(/TДT)/

明らかに体調宜しくなかったのか↓
アップの顔疲れてたもんな( p_q)

外ロケメイキングはもはや斗真が五人目の嵐になってたし顔に縦線顔に縦線顔に縦線

斗真バイバイまで翔くん出てこなくて翔くん~~っイヤァ~~って思ってたら(iДi)



斗真にバイバイしに出てきた~~↑

しかも




グしてる~~・°・(ノД`)・°・



そして



さらっと監督とも握手する翔くん






最後に出てきてくれて本当に良かった


最初は翔くんもメイキング普通に出てたけどやっぱり一人輪から離れてたり話に入っていかないでいる翔くんのが多かったね

ダンスはイケメててカッコ良かったから歌番組で見るの楽しみでもあるんだけどもまた目障りな事が多そうなのがウンザリ←






とりあえず何でお前が長々〆るんだよ?
そういうのがウンザリなんだって←お前である必要性ない←てか全員の〆のコメント流せや←何で一人で偉そうに〆てんだ?←マジウザイ←本当に