私の大好きなメイキング~~♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日はフラゲっチューの日

私が楽しみなのはメイキングだけだけど期待は禁物

期待は必ず裏切られるからね↑↑↑




あっ朝めずらしくニノさん見たわ
中学生はいたたまれなさすぎるからやめなさい←

山田くんもそんな事言ってるからいつまでもとっつぁん坊やから抜けられないのよ←



最近ケチキャラから脱却をはかってるのかい?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




私の大好きなメイキングはアオゾラペダル
この頃の雰囲気の嵐が大好きだった……




茶髪でパーマな翔くん~~爆笑
夜中までコンサートリハーサルやって早朝からMV撮影

まだバブル前でも十分忙しいのね💧



監督に爽やかに笑みを送る翔くん



愛しいピアスがまだ光ってるキイロキラキイロキラキイロキラ



体型ガッチリ期な翔くんお尻もドナルドダックみたいにプリプリチュー



後ろを歩く猫背はプリプリおケツを眺めているのか←違うよ



いやぁ



まだイケイケが残る翔くんたまらん



翔くんはヘッドフォン派よねやっぱり



目があったラブ



何か端に謎の中国人みたいな人がいるブッブッブッ



茶髪パーマピアスとチャラの面影がまだ残る翔くんが懐かしいわ照れ照れ照れ