余計な事は考えずに素直に楽しまなきゃなんだよね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

復活愛MV



翔くん体調悪いなか頑張ってたんだね(:_;)



やっぱりアップ顔は具合悪そうだもんな💧

ってこんな事一番翔くんが思って欲しくないだろうにごめんね翔くんガクリガクリガクリ



長回しの



撮り方は面白いしカッコイイMVだとは思いますよキラキラ



翔くんやっぱりカッコイイし



斗真との共演はとっても嬉しいハート



余計な事は考えずに素直にカッコイイMVだって思う事が翔くんの一番の望みだろうしグダグダ考えるのはやめないとね

でもやっぱりタクスィーとエィンジェルには失笑しか出なくてごめんなさい

やっぱり古臭いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャップにダンスレッスンは最高キラキラキラキラ