早く来い来い来週末♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今週のしやがれで語る事はZERO~

もうね
引き際がわからない化石のオッサンおばさんにはウンザリっす(-_-;)


とにかく来週が楽しみ~~ハートハートハートハートハートハート



長瀬の



登場に



凄く驚く翔くんが可愛いニヤリニヤリニヤリ



お忍びだけでなく久々に二の腕も拝見できるみたいだしチュー




余裕顔で走る翔くんにたいして



奥の二人が



今にも死にそう(笑)



来週は久々に楽しめそうルンルン( ´艸`)←あっ期待しちゃダメ期待は禁物




長瀬の映画公開延期?になったらしいからこれもお蔵にならないか心配だったけど無事オンエアで良かった良かった照れ



何この陽気な



何かわからない生き物たちは(笑)≧(´▽`)≦



あ~しやがれが楽しみなんていつぶりかしら



あ~~楽しみ楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: