新鮮さと意外性をくれ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

嵐って本当に披露する曲マンネリ
だから歌番組もつまんないのよね←いきなりディするなよ

monsterは腐るほど披露するけどfacedownは全然やってくんないよね(´・ω・`)



monsterはどうでもいいスルー曲だけどFaceDownはまたコンサートでも歌番組でも見たい聞きたい



歌詞どおり目の前を閉ざしてるフリ好き



きゃあラブラブラブラブラブラブ



刈り上げ翔くんイケメてたなぁキラキラキラキラ



腹チラッジーッジーッジーッジーッジーッジーッジーッ



普段はイラつくHEY!HEY!HEY!のカメラワークもこの時はなんか良かった口笛

セクシー翔くんの横のニノも何気にフェロモン出してる(笑)( ´∀`)



今年の夏はまた刈り上げてリオに行っちゃえダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ







も~~



残さ~ずに




escapeキラキラキラキラ

カッコいいキラキラキラキラキラキラ(*´Д`)=з



やっぱりこの床プレイがもう厳しいからコンサートでも歌番組でもやらないんだろうけど……(゚ーA)



お座りポーズは可愛い(笑)( ´∀`)



サッと立ち上がって



ラップ歌う翔くんが神だったキラキラキラキラ

見たいよ~聞きたいよ~~(:_;)