石橋をハンマーで叩いて渡る貴方が好きです( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

身体が焼酎ロックと肉でピーヒャラピーヒャラしてる( ̄▽ ̄;)



まだ少クラ可愛い斗真と尖り嵐



痛い告白を智相手に再現する相葉(笑)

コンビニのような存在でいて欲しい…ポーンポーンポーン

それは痛いわ(笑)それはつかれるわ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

翔くんが楽しそうだからまぁいいか(笑)( ´∀`)



翔くんには



最高の告白は?



夕焼けを見ながらお願い



河川敷でチュー



ものすごく低姿勢な告白(笑)≧(´▽`)≦




生まれもお育ちもよろしくてこの容姿で完璧なのにこの探り探りな告白とかズルい笑い泣き



ニノに至ってはただの新曲の番宣で終わったし滝汗



座り方が若い(笑)
今や見られないわよこんな座高低い翔くん(笑)



斗真が頑張ってて泣けてくる(ノω・、)

















嵐智さんから頂いた東京のお土産美味しそうチュー



真っ白で可愛いやまたろラブラブ



同じ顔してるやまたろニヤニヤ
策士二人で絶対悪巧みしてそうな顔好きだわウシシ




私がやまたろには情を感じることを察して下さってありがとうございます(ノ´▽`)ノ←



沢山心のリハビリができましたキラキラ
ありがとうございました爆笑

しかしこの衣装目がチカチカするよね(笑)(☆。☆)

つぎはぎに見えてくる(笑)ニヤニヤ