本当におめでとう♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日はこんな私に付き合って下さる奇特な嵐智さんと少し遅れて翔くんが無事に34歳になったお祝いにお馴染みの塩ジンギスカン屋へ♪チュー



一年ぶりくらいだけどニノは変わらず迎えてくれたけど嵐焼酎瓶や会報のコピーなんかはもう飾られてなかった(゜ロ゜)

ナックス焼酎瓶はあった

そして両端のテーブルも嵐ヲタだった(笑)
お互い気づいてるけどみんなスルーしましたわ(笑)



今日は夜9時からしか予約取れなかったから肉の前にケーキで気持ちだけお祝い口笛




久々にいけない写真屋さんに行ったからちょっとだけジャポニズムな翔くんをハート

これ翔くんだけ花柄で女の子~って思いながらコンサート見てたわラブラブ( ´艸`)



インザルームのソファーでラップエロくて良かったなぁ照れ

この流れで上着着たらマスカレードって笑えたわ←



やっぱりソロは買わないとね♪
最高にカッコ良かったよキラキラ



翔くんも飲んだ八仙をロックで二杯飲んでお祝いしたよニヤニヤ



一年ぶりの塩ジンギスカンやっぱり上手い



新鮮なアスパラ大好き
焼きトマトは冷やさないと舌溶ける(笑)



ゆず梅酒を頼んだらミニバケツできたよ(爆)ブッブッブッ

一年間でバケツに代わった意図は何滝汗


 
カルビも食べてみた
柔らか~い上手~い照れ



ここに来たら牛トロライスにやり
話に夢中になってたら終電逃したけど笑い泣き
楽しかったからいいか爆笑

お付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m

カウンターの客と大将がずっと話しててまた常連客かと気にしてなかったけどローカルのテレビに出てる人だったらしいびっくり












中古CDのジャニの棚
やっぱり嵐はないわね 




カツーンは沢山あった
live海賊版とか堂々と売っていいのかおいブッブッブッブッブッ