もがいてる姿でリハビリ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

懐かしい翔くんでリハビリ~



ピカダボMステ嵐ルンルン




やっぱりポッケインな貴方が愛しい



色々尖ってる(笑)



ただ話してるだけなのに



尖って見えるのが若さって奴か



ついでにコイツもいるし(笑)



コイツが特集されたローカル番組のハナタレナックスとかは持ってるのに私はこの時ジャニには微塵の興味もなかった滝汗

あぁこの時にヲタになっていれば↓↓↓ガクリガクリガクリガクリ

確かにコイツは無駄に歌はウマイ←無駄にね



嵐さまもこの時はまだ一曲目↑↑



いいねぇ

ド下手くそな生歌(笑)

褒めてますから
下手くそでも生歌がいいもん



ギラついてるぅ~



翔くんは大学を卒業して
嵐も五年目で

どちらも過渡期

ギラつき必死にもがいてる姿がこの歌にピッタリな嵐の若かりし頃