ジャニ以外でリハビリ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ジャニ以外でリハビリ~




火曜サプライズにヤスケンが\(^_^)/

ヤスケンも全国公開映画に主演して全国ネットでメインでゲストで呼ばれるようになったのねキラキラ(:_;)

懐かしいウィークリーマンション
私がまだファンだった頃の話だわ

ナックスメンバーみんなでかわりばんこに住んでたのよね



凄~く嬉しそうに~ビールを飲む~横顔が~いいね♪



相変わらず酒好きで(笑)



お変わりないようで嬉しいわ(笑)( ´∀`)



日本にただ一人の外国人神主は火曜サプライズよりyouは何しにニッポンへ?に出なさいよ(笑)←もう出てるかしらね?



カメラもスタッフもほったらかして



昔馴染みの大将と勝手に話し込むとか相変わらずマイペースだったり(笑)



ハンパない哀愁を漂わせる背中も変わらず(笑)




私が哀愁ただよう背中が好きらしいはぁはぁはぁはぁはぁはぁ




えぇ~Σ(゜Д゜)

むしろこの眉毛こそヤスケンなのに~

ファンをやめて7年以上たつけど何かかわってなくてほっこりしたわ←嵐には口が裂けてもい

変わってないけどやっぱりヨソイキなお顔ではあったな


大泉には何の情も感じないけど←
ヤスケン、シゲ、琢ちゃんが活躍してる姿を見るとファンではなくなったけと嬉しい

密に追っかけてた人たちだし

もう追っかける事はないけど遠くから成功を祈ってますよウインク