リハビリ中~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

心のリハビリ記事


見つけたぜ(ФωФ☆




斗真とエロ魔王のフレパ~~~~(°∀°)b
やはり一番奥の一番下敷きになっていたニヤリニヤリニヤリ

翔くん以外ものはどうでもいいゾーンにあると踏んでそこから探して良かったえへえへえへ

これもよく残してたな自分←きっと斗真がいたから

でも久々に見てみたらさすが残してはあるけどものすごい適当な編集(笑)

当時壊れかけのDVDレコーダーはよく映像が固まったり飛んだりして

翔くんのお気に入りならそれでも頑張って滑らかに繋がって見えるように編集してたけど翔くんいないこれは固まったり飛んだり愛情ZEROな編集や(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おぉ斗真もさすがに若い~~びっくり
短髪なのが残念↓

斗真は長めが似合うよねチュー
でも可愛いハート



可愛い斗真さん



くっつけずに落ちる(爆)ブッブッブッブッ




大丈夫可愛いからハート( ´∀`)



ジャニでこんなになっちゃったけど(笑)ニヤニヤ

大丈夫可愛いからチュー



結局二回目もこんなんで(笑)
ダメダメな斗真が可愛い愛しい照れ






サラッとエロ魔王もオマケで←



一応二回目はクリアしたエロ魔王←

あぁ斗真可愛い可愛い(´∀`)

斗真で心のリハビリ